終わるので始めましたー

終わるのが人生で始まるのが絶望ではないことを祈っています、こんにちは、あすぺると申します。

ブログって始めるのも継続するのも労力が要るんですね・・・毎日更新?変体ですか?(慣れですね

開始するまでに既に6時間経過、ねっとさーふぃんに疲れましたw
もー、皆ね、言いたい事たくさんあるんだなあってw
誰だよ最近の若者は自己主張が足りないなんて言ったのは!

「最初の記事を書いてみましょう」とチュートリアルにあるので従います。
・自己紹介 (略
・このブログでこれから~
もう50になるというお年頃で早期退職制度に応募しました。
「はあ?パカじゃねえの?」というお言葉を数々戴きましたが、やります。
精神障害のため治療を続けて来ましたが、そろそろ他人とも会えるようになってきたので
再発防止のため転職を考えていました。

そのタイミングでの募集だったので
「就活のために有給が貰えるのか・・・あ、はーい><ノ 応募しまーす(即決)」でした。
まあ・・・社内審査が通れば、ですが。あと、直属の上司になんて言おう^^;
応募の申し込みの面談が部長クラスだったので直属の課長には言ってないんですよね・・・キレるなw

早々上手くいかないだろうし、審査を通ったらぷーになるので
愚痴のはけ先として非難を戴く場としてブログ開設となりました。・・・むぅ、リアルに寂しい・・・

それだけだと場がもたないからゲームについてぽちぽちと。多分こっちがメインになるでしょうがw

継続は力なり、言うは易し行うは難し、食う寝る遊ぶを肝に銘じて進めますよ^^

まずは初回、会社人生の「終わり」ブログの「始まり」でした。
・・・記事を書くより読む方がいいね・・・

読んでいただきありがとうございました。
あでゅ~