黒と白の間といえば

筋トレと言えば自宅で腕立て腹筋背筋しか思いつきません、こんばんわ、あすぺるです。
思いつくだけでやらなきゃ意味ないがね。。。

毎日ぎりぎりの時間に書き始めるから、何となく継続していないように見えるブログです。
とはいえ3箇月もやれば習慣づくでしょ。・・・うん、遠いw
他の人のブログをウロウロ見ているけど、やはり読まれているブログは綺麗ですね~
当然、文章もうまい。盗めるレベルではありませんw

そんなブログの中にやっぱりありました黒企業の話。
上を見るより下を見る生き方が楽なんです、なんていじけてもしょうがないけど。
こちらも負けじと休日が減っています。週休0日なんてかなり久しぶりだわw
本気で周りの若いもんが心配になってきた。

私が辞めるまで大人しくしていてね(はあと)

お休み0日は私ともう1人?かな?・・・実際微妙な組み合わせなんだがw
こんな感じでも残業代はちゃんと出ていますので、弊社はぶらっく企業などではありませぬ。
・・・引継ぎ用の資料なんぞ作っている暇がないよ・・・OJTで伝えはしたが、
あれは分かっとらんな。ごめんね説明が下手で;;私の仕事への理解が足りないのと勢いで
ここまで来てしまったツケがこのような形で出るとはね。面目ない。

さて反省したし、明日に備えよう・・・辞められるのかなー^^;

今日もありがと

あでゅー