そのうちにやるよのそのうち

賞味期限など飾りです、偉い人には分らんのですよ!(違 こんばんわ、あすぺるです。
でも消費期限は気にします。気にするだけですがナニカ?

お腹が痛いので冒頭の戯言になりました。皆正露丸を勧めてくるけどあれって下るのが
止まるんじゃなかったけ?排出しようとしている物を止めるのはいかがなものだろうか・・・

毎々日付変更辺りに書き始めるせいで、「継続日数」が危ういw
気にする人は少なかろうが、私は年中ソロなので自分の目標とか、少し気になる物に
拘りやすいです。習慣づけば長続きする、という訳ではなく要は熱しやすく冷めやすい、
気分屋です^^;頑張らない範囲で頑張りますw

これまでももぢもぢと文を打っている中で勉強したい事や調べたい事が出てきています。
まあ、そのうちにやるさ~、と思っていますが・・・休みがないw
早退の手続きはじりじり進んでいるらしく、上司が頻繁に面接をしてくる。ナニガシタイ。
そしてここにきて今回の応募に手を挙げた理由の一つ、精神障害がしんどいという話に触れて、
そんな理由では制度を利用する資格が無いのでは?と更に上司?に言われたそうです。

理由が要るんだwとか思いましたが、あまり他の人の事例を見ていないのでそんなものかね、
と思い始めています。先日直属の上司と話していた際に普通に事務所で喋っていたので
漏れている可能性は大きい、となると今後の私の立場は?・・・微妙の一言です^^;

早退が認められれば公にクビになるが、そうでなかったら?というパターンは想定していませんでした。
いや、少しは頭を過ったけど。真剣に考えないとね。現状の残業を考えると、就活と
並行させると精神障害が悪化しそうです。気にしすぎるから余計にいかんのでしょうが;;

あまり考えると体が冷たくなってくるのでお昼に考えよう・・・
取りあえず今はクビになったらじゆーだー、そのうちにで先送りしていたことが出来るぞー、
くらいに軽く考えておこう。あんまり時間の猶予は無いけど。そして待ちの体制が続くけど。

考えるべき時、ではあるんだろうけど周りの人の意見は一致していて参考にならないし、
ネット上で相談するようなものでもないしw情報収集してN数を底上げしよう!(無謀

では。
今日もありがとう。

あでゅー