若者侮りがたし

朝晩涼しくて(むしろ寒いわ)長袖で15時ころ出かけたらお外はちゅんちゅんでした、こんにちは、あすぺるです。
昼は暑いとか止めてよねー これだけで体調崩す人とかいるしねー^^;

久方ぶりのぶろぐです。まずは前回の反省から。
体力の限界はすぐそこでしたw土日出勤後、午前様になった日が数日続いていました。
で、あえなくぶろぐさぼりました。てへ☆うん、睡魔に勝てなかったね、私の弱点はラリホーですから。
同じ様な日程をこなしていた後輩は「寝たら起きられないので徹夜しました!」と。君はパカかね?

そんな訳で再開したし、色々な人のブログを拝見しながらぐるぐるしていました。千差万別ですw
そして相変わらず「読まれない人のブログ」が見つけられない・・・
成功している人とか自慢話はいいから!悔しいじゃないか!(でも読んじゃう;;
皆さん様々に自分の色を出していらっしゃる^^b 背景や写真などもあると見やすいですね^^
後、文章上手い人が多いですねー 読みやすい=読まれやすい、かしら?
「何名様がブックマークしています」みたいな表示があったような気もしたけど、要はファンですねw
私はブックマークより個人名を覚えて辿るので、分かりやすい名前の人がいいです。メモメモ。
・・・ああ、それで迷子になるのか・・・

相変わらず早退の状況は不透明だけど、申請時に承認印を押してくれた上司が居なくなりましたw
えー、置いてきぼりかいw まあ、いいけど。その行為は社内でそれはそれは問題視されていましたが。
とにかく引継ぎ(渡せる仕事)と残務処理(あんまり申し訳ないので渡さない仕事)に頑張ります。
周りの人は、どうしたんだこのおっさん、くらいの目で見ていますが、既に間に合わない気がする。
欲張りすぎてあれもこれも自分で、となると迷惑を掛ける原因になるし、ほどほどにします。

上記の乱れた生活から精神障害には低血糖が悪影響となるから気を付けろ、と言われた傍から不摂生してました;;
おかげで頓服の消費量が増えてしんどいです・・・うーん、頭の悪いことしてるなーw
それでもチョコと飴ちゃん買ってきたから!もう大丈夫!!後は業務量が減っていく(予定だ)し、きっと・・・

それでは2週間分の洗濯と掃除と流し場の掃除とげーむしたいのでこの辺で。

今日もありがとう。

あでゅー