腹筋が出来ない

コーヒーよりは紅茶、紅茶よりはほうじ茶、ほうじ茶よりは緑茶です、こんばんわ、あすぺるです。
カフェインが苦手なんですよー ムズムズ病がねー 本っっっ当に切れそうになります!

いつも通りIEのスタートページでニュースを見ていたら「ダイエットについて」何かしらありました。
コピペが面倒だしリンク張る許可もないのでざっくりですが、重要なのは脂質の制限より糖質制限だと。
うーん、甘いものが好きなんですが、どうしようw難しいことがこねてありましたが、文面から
感じ取ったのは「古い論文より私の知っている論文の方が新しい、だから正しい!」というメッセージでした。
理系の人間が無理して人に説明しているのが分かりました。寧ろ胡散臭いんだけどw

そうはいっても「何となく」説得力があるので気になりました。こういう時裏付けのデータが無いと何ともね。
健康について気になるお年頃なのでこういう記事に目が行ってしまいます。特に直径がねー成長著しいw
更に健康診断のたびに肝臓の数値が・・・悪いままですね^^;毎日薬を飲んでいればそうなるかなー;;
上記の健康絡みの記事なども多くあるけれど「気にしすぎること」の影響と「好きなことをした結果」の影響って
どんなものだろうか。
例えば禁煙することと、禁煙せずに過ごすこと。前者は心に後者は体に負荷がかかるけど、死ぬまで
分からないんなら気にするだけ無駄じゃなかろうか?煙草を吸わない人だって肺がんになるしねえ?
あれこれ気にして制限だらけの日々を送るドMもといストイックな人にはいいのかもしれない。

という訳で本題。
健康云々は置いておいて自分の体がブヨブヨしてきたのでいい加減目に余る。イラッ☆
体が重いし何より普通に力が落ちている気がするのがイヤ。なので筋トレをもぢもぢと始めました。
が。
出来ませんでした。いきなり終わりましたwこれほどまでとはね;;ではレベルダウンして・・・
腕立てはヒザつきで、腹筋は足に頭が届かなくても気にしない、背筋は適当。後なんかあったっけ?
とりあえず、この3つやっとこ。普通にできるようになるまでは! 出来なさ過ぎてびっくりしたw
書いてて情けなくなってきたorz

まあ疲れたしお休みします。

今日もありがとー。

あでゅー