個人的な思い込みから

フローリングには絶対ベッドが良いと思う季節になりました、こんばんわ、あすぺるです。
和布団をフローリングに敷いていますが、冷え込んでくると布団の下が結露してビタビタになります(なりました

趣味は?と聞かれて音楽・映像鑑賞かな♪と答えても見ているのはゆーちゅーぶだったり。
いいんです、好きだから。色々見てきたけど案外覚えていないのは・・・その程度ということかw
ブログに書いて数年後に自分が懐かしむために、カテゴリーを作っておこう!と思ったけど。
第一案 AV・・・普通にアウトになりそうだ。間違ってはいないけど。けど。汚れてるのかしら。
第二案 雑記2・・・カテゴライズになってない。寧ろ分けるのが面倒だろう。
第三案 弾切れ・・・また今度考えよう・・・

動画で見ていて好きなものはゲームやアニメですが、その中でも笑わせてくれるものはいいですね。
シュールなお笑いですがウサビッチとか好きです。無声というかセリフが無いけれど、要らない気がするw
主人公の二匹の兎が体を張った暴走漫才を繰り広げる3Dアニメ?というのかな?古いですw
確かR指定は無かったと思うけど、内容的には健康優良なお子様には見せたくはない、そんな雰囲気です。
予想外のリアクション・展開とベタな展開が入り混じって安心して面白いです。
ゴールデンエッグとか好きな人ならあれを少し方向転換したノリだと思ってください(難しいなあ・・・

そんなものを思い出したのは2008年作の似たような動画を見たからです。ファイアボールというのですが。
ディズニージャパン?ナニソレ?ロゴはディズニーなんだけど・・・中身は全然関係ありませんでしたw
でかい執事とお嬢様の何気ない日常会話、と説明にあったけどこいつら機械です、機械の日常です。
こちらも3Dアニメ?見た目はウサより綺麗です。良く動くのがディズニーか?
ちゃんと日本語で喋ってくれるけど内容がテンポよく、笑わせてくれます。
ウサビッチもだけど開幕→終幕が定番の流れになっていて1話完結の短編が繋がったものが公開されています。
続編になると見た目がガラッと変わって中身は同じでしたw なんで見た目変えたんだ。

気になるのはこれって元はDVDなんじゃなかろうか?ということ。うーん、犯罪に加担したかな?
この辺りは開き直るしか考えつかないんですけどね・・・ 別に有料にしてもいいとは思いますけどね。

好きなもの・気に入ったものから「伝える」ということにチャレンジしてみました。

ではでは、今日もありがとう。

あでゅー