期限という諸々

びっくりするほど暑かったですね、こんばんわ、あすぺるです。
昼寝をしていたら半身がちゅんちゅんになって目が覚めました。そして夜は普通に寒い^^;

お弁当代募集、って上に出ているけどなんだろうこれ?むしろ私がお弁当欲しいんだがね?
自炊は死なない程度にはしています。そして賞味期限など飾り(略 デジャヴー
というのも昨日は麻婆豆腐「みたいな」ものを作ったのですが、豆腐の賞味期限が3週間前?
鍋に放り込んでから気付きました^^; 以前、他のメーカーの豆腐の時はすぐ分かったのに。
なんせ、封入してある水が黄色いwそして粘性もあったw 一目見てあ、いかんwと。

今回のメーカーの豆腐は・・・?見た目が分からない。茹でたらボコボコに穴が空いたので
古いのは分かった。しかし、味・匂い全く普通。・・・普通に匂いがしないね、豆の匂いも。
ということはあれは豆腐「みたいな」ナニカだったのではなかろうかと。30円だったかな。
今更だが30円のためにちゃれんじゃーな事しなくてもよかったね。薬代の方が高価だわ。

断捨離の前段階で掃除していたら期限が切れた元食品が、まあ、出るわ出るわw
基準緩めでナントカ期限の+1年くらいいけるだろう、という事でしょりしょりしています。
缶詰は怖いよね・・・密封されているから居るなら嫌気性菌だろうし、こいつら当たると大きいし。
・・・捨てろよ。

断捨離掃除の元はと言えば履歴書を書くネタを探してのことでした。資格の一覧など覚えてないのよ。
そもそも資格も試験に合格したけど、その後の講義?に参加とかしてないのが幾つかあって不完全です。
それで受講票や合格証を探しているのだけど、これらにはいつまでにという期限が無い。
気の緩みが出ているのだけど、それに加えて面接が嫌だねえ・・・狭い空間に閉じ込められるのがねー;;

めそめそ言ってもしょうがないし、登録した中間業者の担当者さんに尻を叩かれながら動きますよ。
そんなこと書いてたら2時か。これが睡眠不足の原因だろうか。うむ、本末転倒。

短めにここまで。
今日もありがとう。

あでゅー