まだまだブログ開拓中

悲痛な叫びがこだまする選挙前日ですが、いかがお過ごしでしょうか、こんにちは、あすぺるです。
必死に叫んでいるが候補者の名前を一回も言わずに走り抜けていった選挙カー・・・何しに来た?

唐突に歯が欠けましたw 実際には歯じゃない物がもげたのですが。
写真撮っても汚いきもいアップできないなので、文章にしますと。
下の前歯の右側の付け根、そうそう、今舌でぐりぐり舐めている辺りです。
最初は歯磨きしていて、あ?歯周ポケットに何か刺さっている?ぐりぐり?あ、取れた。ぺっ。
・・・何この矢じりみたいな石は?←今ココ

だから今は歯の裏に穴が空いたようになっています。本来ここって何も無いのかな?
血がちょっと出ただけなので、多分歯石とか歯垢の固まったものじゃないかと思います。
ということは。左側にあるのも同じもの、ですよね・・・うん、取れないわw何故右だけもげたw
他人の口の中など見えないので、これが正しいのかどうか・・・長い事、歯医者にも行っていないし。
まあ、いいや、面倒だし狭い所は嫌いだ;;

表題に戻ります。
本日ブックマークさせていただいたのは・・・あ、忘れた。ゲーム関連のブログを書いている方の所です。
これからちょくちょく見に行けばそのうち覚えると思いますわ^^;
ゲーム攻略より紹介・評論に重きを置いている方で読者が400人超。綺麗な作りで読みやすいです。
どちらかというとお勧めゲームを見に行くのに重宝しそうかな、と。Steamの特売にも対応ですしw

個人的には評論の部分で「この部分がダメ」とある所に注目しいます。個人の主観であることも含めて。
ダメな所でも私が納得できる部分なら、購入しますしね。取りあえずグラフィックが綺麗はもういいです。
ソロでちまちまやるのも数人で集まってやるのも大人数でもめるのも好きです。最近大人数はないなあ;;

ネット上で人気番付みたいなものがありますが、恐ろしく役に立たないです。書き込んでいる子が小さいから。
無料であればまずはやってみて、が一番だと思います。そんな訳でBLESSにも参加しましたが、もう終わっちゃったw
クローズドβが終わったので正式版がそのうち来るでしょうけど、個人的には微妙でした。
似たようなのが多いし、何より提供元の会社を見に行けば笑ってしまうくらい同じようなのが並んでいました。
その柳の下にどじょうが何匹もいるとは思えないけどねーw

こんな感じで少しずつブログを開拓しています。相変らず検索方法が分かっていません。
もう、トップのお勧め記事だけでいいやー^^;

今日もありがとう。

あでゅー