眠気と愚痴

大分涼しくなってきましたが引き籠っていないで動かねばと心底思います、こんばんわ、あすぺるです。
たまに外出して1000歩程度で足の裏が痛いのはやばいと思います。

外出してきて思った事。
世の中ニュースなどで危険運転がどうのと仰っているが、どこの国の話だろうと思いました。関西に住んでいるため、割り込みや煽りなど年中ありますし、大阪のタクシードライバーとかどうするつもりでしょうね。
今日も普通に国道を走っていて割り込む大型、ウインカー無しに割り込む高級車、変に前の車に接近している軽自動車など散見されました。何というか世の人は皆下痢なんじゃないかとか、ド近眼が運転しているんじゃないか、と思います。

多分心情的には上記の感じなんでしょうけどね。見た感じそんな若い人でもなく、普通っぽい人たちでした。あの人がこんな事するなんてねえ、というインタビューが聞こえてきますよ。他人のふり見て我がふり直してもね、その他人が飛んでくるんだから始末に負えない。公共機関を使えばいいのか。

自分第一主義を掲げるお国まで出て来るこの時代、皆良い子の仮面をかなぐり捨てているのでしょうか。もう少しかぶっていようよ、相手するの面倒くさいから。人付き合いに正解は無いとはいえ、他人がいなければお金稼げないし中々うまくいきませぬ。

少し動いたせいか異様に眠たいのでこの辺で失礼します。

今日もありがとう。

あでゅー