現代病ですか

昨日今日と恐ろしく眠たいです、こんばんわ、あすぺるです。
何だろうね、このたまーに強い眠気が来るのは。車で遠出する日には止めてほしい。

今日はさっさと表題に行きます。現代病とは違うのだろうけど、表現に困ったのでこれで。
履歴書をもぢもぢと書いています。まあ、普段ゲームばっかりやっているせいか握力が・・・;;それはまあおいといて。置いとけないけど置いて。

何という事か、漢字が書けません。どんな形だったか輪郭は出るけど、パーツが出てこない。何というポンコツぶり・・・挙句にはPCで作った方の履歴書を参考にしたけど、やはり元々書けないのだから見ながらでも書き順がおかしいです。それはもう、歪な文字がつらつらと、目も当てられないとはこのことです。

四苦八苦しつつも途中で履歴書の紙が無くなって、30分かけて隣町まで買い出しに行く羽目に。あ、コンビニで良かったじゃん;;
ボールペンも無いよ!なんだこのポンコツぶりは!初めての就活セットみたいな買い物をして帰宅、テイク5くらいでようやく読める状態になりました。

まさか書き写すだけでこんな大惨事になるとは思いませんでした。今日1日使っちゃったよ?!この時間の浪費具合から愚痴らずにはいられませんでした。
何かもう、面接行く前から凹むシーンしか思い浮かばないです。出だしが悪いとこうも後ろ向きになるのか・・・ああ、それで毎々1社目が(略

その1社目が一番条件に合うだけに、何とも悔しいねえ。これが以前書いたあの時やっておけば、に繋がるのかもしれません。
ネガティブ真っ盛りですが、書いているうちに何となく開き直ってきました。いいぞ、ブログ。なんせネタになるし、どう転んでも美味しいわHAHAHA!

今日の音楽はハルトマンの妖怪少女(うどん屋ver)でした。

今日もありがとう。

あでゅー