一山超えたので

お気に入りに入れておいた音楽が消えていると寂しいというか申し訳なくなります、こんばんわ、あすぺるです。
違法アップロードだししょうがないけどね。無念。

面接で玉砕してきました。どうにも向こうの期待する人物像に合致していなかったのか、最初からテンションがすごい低い。というか、ここまでやる気のない面接は久しぶりに見ました。私が先に入室していたけど、来る人々が皆うつむいて目を合わせようとしないのは何故でしょうか。

それは別としてもどうにも質問されたことにきちんと答え切れていない気がしました。何というか論点のずれた返答というか。相手が微妙な反応していたけど、すぐに切り替えてくれたので気づくのに遅れました。むう、申し訳ない事をした。

何度か聞かれましたが、部下を持ったことが無いのが何か気に入らなかったようです。いや、退職理由なども話していてあややんになっていたのですが。ちゃんと事前に頓服を飲んでいたのでそこは大丈夫でした。開始前は気分悪かったけど。健康状態ですか?ばっちり大丈夫です!・・・虚偽かしら。

ただ、上記のやる気のない態度といい、話をしながら体をねじらせて背もたれに肘をつくなど、いかがなものか。ここは仕事内容がベストであったが故に第一志望ではあったけど、面接でやや引きましたわ。通ってはいないだろうからいいけど、面接って大事だねえ。

そんなこともあり、次回はもう少しまともに答えられるように考えておきます。負け惜しみを言わせてもらえれば、逆にお前が述べてみな、という事なんですけどね。・・・そういえば、面接や会社説明会でここで働きたい!と思った事無いな。業界のせいか、私が不感症なのかw

今日の音楽はパーマンはそこにいるでした。

今日もありがとう。

あでゅー