GAME「Empyrion」続き17

今日はもう駄目です、こんばんわ、あすぺるです。
何故か知らないけれどすごく眠い。ゲームしながら寝落ちするくらいです。

という訳でさっくりメモメモ。
SVとCVの改修はSVを優先しました。SVをCVの背中に乗っけているので、SVを改修してサイズが変わったらCVに行こうかなと。SVは全体的に武装を前に移して、その後ろにスラスター系を詰め込みました。ジェットスラスタとかいう強そうなものがあったので、ついでに主エンジンとして入れ替え、全体的にグレードを上げました。思った以上に燃費が悪化しましたorz

また、ジェットが強すぎて止まらなくなりました。デジャヴを感じますがキニシナイ。今度は事故が起きる前に後進用のスラスタを増やしました。なんか無駄に大きくなった気がして嫌だなあ・・・とはいえ、元の駐車スペースには十分収まるのでCVは後回しにしました。次に行こう~

次はMaestナントカ・・・似たような名前ばかりで覚えきれないです。エイリアンの星、というけれどそんなにうじゃうじゃ歩いているわけではないようです。BGMに動物の鳴き声、足音があるため非常に紛らわしくてドキドキしますが。ドキドキと言えば鉱石を掘っていたら夢中になりすぎて頭の上に敵CVが来ていたのに気づきませんでした^^;まあ、バグで実体のないCVだったので被害は無いです。

幽霊CVに付きまとわれつつも、ぽつぽつPOIも見つけてきました。ただ、主目的のエレストランがそこかしこにあったので今日は採掘メインです。これで光線系の弾が作れる♪

今日の音楽はsail awayその時、蒼穹へ(angela)でした。

今日もありがとう。

あでゅー