GAME「Empyrion」続き21

空咳が止まらなくて涙目です、こんばんわ、あすぺるです。
年に数回ある気がしますがもしかして部屋の掃除がちゃんとできていないんだろうか・・・

はてなの冬ご飯を見ていたら昨日のブログを書き忘れて寝てしまいました。他人のブログは面白いですw
言うてる間にSSの付け方見て来るのを忘れた・・・ので、いつもの白いブログです。

・・・ああ、また星の名前を忘れましたわ・・・灼熱のAesからようやく逃げ出しました。マスペロンムーンから出て一番近くのAesに行ったのですが、酷い星でした。200℃以上で放射線が20以上って・・・どれだけ防護しても200℃は無理ですので、地面に降りる度に焦げていました。採掘中にHVから落ちた時には死亡確定です;;

常に天候不順で空が黒いか放射能で紫色という気持ち悪い配色でしたが、天候の中で炎の雨というのがあってこれは綺麗でした。屋外にいると数分で死にますが。

こんな所だったので採掘と各施設の剥ぎ取りもそこそこに逃亡。今日はOscに来ました。うーん、天地の差があるほどいい所だ・・・陸より海の面積が広いくらいですが、久しぶりにAkua以来の酸素のある星です。ということで、お家作りから始めました。

折角青空と海のある星なのでおーしゃんびゅーのお家を物色・・・手頃な場所にあったエプシロン武器工場とかいう建物を襲撃・占拠しました。ウロウロしていて思ったのですが、陸地が少ない分敵施設がやたらと近接していて、流れ弾が良く飛んできますw

占拠した工場がやたらと大きかったので、現在は整地と建物を削っている最中です。しばらくはこれだけで過ごせそうなくらいですw就活にも動きがあったので、こちらはのんびりお家作りを楽しみますね。

今日の音楽はTrain Train(The Blue Hearts)でした。

今日もありがとう。

あでゅー