活動していますよ

カレーの具にはキノコが外せません、こんばんわ、あすぺるです。
夏野菜カレーでもキノコを入れます。肉は気が向いたら入れますが買い忘れが多いので・・・

前振りに続きますが、今日はカレーにしようと思い諸々を煮込んで、ご飯を炊いて・・・ルーが無いwもう、小麦粉があったらそこから作りたいくらいの残念ぶりでした。何てこったい。
おかげで急遽、麻婆春雨に切り替えました。賞味期限が17.03.16って書いてあるけれどタブン大丈夫な数字と判断しました。・・・見落としていたわけではありません。確認しました。

辛味調整の小袋があっていつも通り全投入したらえらい辛かったです。これで微妙にカレー気分を味わったという事で良しとしましょう。

前回の面接から時間が経ちましたが、返答が無いため落ちたようです。むう、面接時にべた褒めされるとどこが悪かったのか読みにくくて嫌なんですよね。次回に繋がらない面接、というのも役に立たんなあ、とか。就活の担当さんにも言われたのが「毎回アドリブで答えている?それが原因かもしれませんね。」とのこと。アドリブ=わたわたしている様が宜しくないのでは?いい歳して落ち着きが無いのもなんだしねえ。

駄目なら駄目なりに次へ、と思ったら書類選考通過の連絡が。担当さん2のほうだけどこの紹介会社さんは次々とよく話を付けて来るなあ。担当している人数が多いせいか、よく記憶がとんでらっしゃるようだけどw それでも私のスペックでぽつぽつとお話をくれるのは有難いです。

現在、就活が始まったけどもう少し早めに欲しかったのがモバイルPC。ノートでもタブレットでもいい、有線LAN対応の物が欲しいです。家を出る前に経路を入れておき、着いたら相手会社周りの下調べに、と使いたいです。前回、くそ重い壊れたノートPCを持ち運んでいた腹立たしさもあり物色していますが、中々いいのが無い・・・Amazonの中国産がサクラのクチコミだらけで全然役に立たないとか、実機を見に行ったら10万位のものが中心だったりとか。こういう時、田舎の家電屋は役に立ちませぬ。

取りあえず壊れていたプリンタを廃棄して新しいのを買って様子見です。もう、何でもいいから安いタブレット買おうかなー、と思い始めました。・・・これって回線契約ってどうなるんだろう・・・無線は要らないよ?ってノートPCじゃないかw 振出しに戻った><b

今日の音楽は Discovery(Electro-Light -)でした。

今日もありがとう。

あでゅー