GAME「Empyrion」続き22

年内の就職は不可能と考えます、こんばんわ、あすぺるです。
今から来年分の面接を予約するつもりで。年末の慌ただしい時期に邪魔したくはないです。

諦めたからゲームやっている訳ではありません。本当ですよ?!

相変らず元気な運営さんで、先ほどアップデートの通知が来ました。早いってwほぼ毎週やってなさる。でもバグ改善とか地道にやっているのが好印象です。・・・こういう会社っていい雰囲気なのかな・・・イイナー

今回のアップデートで7.5となりました。前回が7.3.3で、7.4は?というのを運営が解説していました。ぶっちゃけ、忘れていたんじゃないか?という記事でしたので割愛w
毎度のことですが大幅に変わっていました。以下、7.5アップデート概要(端折り多)
・ベース用ソーラーパネル追加 日照時間や緯度、太陽と惑星の距離が影響。バッテリーも併せて実装。
・光源のバランス調整 大気密度に併せて光を調整
・トレーダーへの販売機能追加 待望のごみ処分!
・MODサポート ?
・気密性フォースフィールド追加 ただのカーテンで耐久無し、見た目勝負
・難易度調整に項目追加
・クリスマスツリーとシャンパン追加 周年ケーキに続いて実装。好きですねえw
・追加 新規ジラックス(いらん!)、コーナーライト
・ファイバーが作成可能に。ファイバー由来のNCパウダーが弾丸のプロメチウム素材と置き換え。・・・今作っているんだけどww
・テンプレート調整 作成時の素材が軽減されました
・弾丸系変更 上記以外にもロケラン系はMg、レーザー系はペンタキシドが必要に。これはきつくなった気がする・・・
・風景追加、バグフィクス・・・

うへえw またwikiが行き詰るなあ・・・まだα版で大規模な変更が多いから、更新がしんどいですねー^^;お手伝いしてもいいかな・・・?若い衆に任せるかw

英語を見ていて頭痛がしてきたのでここまで;;

今日の音楽は花雷(style-3!)でした。

今日もありがとう。

あでゅー