GAME「Empyrion」続き23

何がいけなかったのか腹が痛いのですよ、こんばんわ、あすぺるです。
加えていつもの眠気がきついでふらふらでした。というか、これって風邪でしょうか?

今週は面談やら何やらでバタバタしそうなので今のうちにゲーム進めていくつもり、でした。
アップデートもある・・・前回興奮しすぎていましたが、まだパッチが当てられていませんでした。いつになったら稼働するかは不明なんですよね。まあ、そのうち来るでしょうしwikiの方はその時に。

oscも完全平定+採掘も終わって何も残っていないリゾート星になりましたw ああ、敵施設はほとんどが残っているので解体して素材を取るのもいいですが、その前に次の星に行こうかと。後1つで終わりだと思います。このタイミングでアップデートですからねー、出発を延期しようかな。

予定としてはアップデート前に現在の星系を制覇して、何処にでも行ける状態にしてデータセーブ。アップデートがあったらもう一回最初から難易度を上げてやり直そうかなと思います。ただ、今の星があんまり綺麗だから別荘wとして置いておきたいな、と。ここで留守にして他の星に行くと、多分基地がガス欠になって残念な事になりそうです。そうなるとアップデートの太陽光発電が欲しいなあ、と思いまして。

溶鉱炉がいかんのか、普段コンストラクタが全力で稼働しているせいか、ベースにしてはやけに電気を食っている気がします。燃料タンク増設しようかな・・・そんなことを考えている時にふと思い出しました、エイリアンのCV捕まえたんだった。もう一回見に行きましたが、よく出来ています。流石外国の方のセンス、スタイリッシュです。鹵獲しても操縦できないのが本当に残念です。

何度も見返しているうちに自前のCVを改修してみようかなと再び思い始めました。今更解体するのも面倒だし、部品追加で拡張できないかなー、と思いつつクリエイティブモードに変更して、どの程度の大きさになるか確認。ついでに新しい機体も作ってみました。ネットでトレミーの画像とか見ましたが、やはり私には無理です、どうやってもオタマジャクシになりますw

可愛らしい形になればいいかなとある程度で妥協しましたが、それでも小さい・・・どうにも貧乏性のせいか機体が小さいです。だからSVが入らんというのにw 何てことやっていると時間が幾らあっても足りないので、今日はほどほどにしてオタマジャクシのおたまだけ作って切り上げました。小さい頃、レゴが大好きでしたからねー、どうにものめり込んでいかんですね^^;うう、ポンポンが痛いです・・・

今日の音楽はDiscovery(Electro-Light )でした。

今日もありがとう。

あでゅー