ネット見るのが面倒くさいんです

久しぶりにお昼の焼うどんを一人前で戴きました、こんばんわ、あすぺるです。
袋に書いてある通りに作ったのは初めてじゃないだろうか。いつもは2.5人前だったという・・・orz

面接前なのでなあばすになっての愚痴です。
ネットを見る、というよりネットサーフィンですね、点々と移動する時です。目的があった調べるのであればこんな面倒は無いのですが。普段はゆーちゅーぶで音楽やゲームプレイ、モブフラッシュ、おバカ映像を見ています。なかでもゲームプレイは配信している人間性がもろに出て何ともまあ複雑です。

やっているゲームに併せて見ている事が多いのですが、ゲーム実況や日記で共通する事。外人さんはうるさい。EDFでPT組んだ時から思っていたのですが、何故に彼らはあんなにうるさいのだろうか。国外ではゲームは低年齢の子がやるものらしいので、そんなもんだろうか、と思いつつもどすの利いた声だなあとかw

だからと言って日本人が、とはならずうるさい人は本当に小学生レベルで悪態をつきながら騒いでいます。ああいうのがかっこいいのだろうけど、おじさんからすれば鬱陶しいです。黙ってやっていたら配信の意味が無いのでしょうけどね。言葉遣いや物言いが気になるのは私が歳を取ったからかもしれません。
 
私好みの方は敬語ではなく言葉が普通、NPCを含め相手を罵ったり見下すような発言をしない、という人です。何かそういう人に限って早々にアカウントが消えていたりして悲しいです。コメント欄に暴言とかあるとやる気なくすんだろうな、と思います。あー、あとやたらと叫ばない人ですね・・・どういう環境で叫んでいるんだろう・・・

余談ですが、以前EDFでPT組んでいた方は「実家がお花屋さんで今度ご両親のお友達が旅行に行く」ということを赤裸々に公表されていました。無論、本人が言ったのではなくマイク越しにご両親が電話している声が聞こえてきたからです。本人一言も喋っていないのに、家庭状況をさらけ出すとかどういうプレイだったんだ。私はスカイプなどが無いので常に聞く方ですが、周囲の音を拾っていることをもっと自覚した方が色々と良いのではないかと。

ここまで書いていて気づいたこと。何だこの赤い波線は?windowsのアップデートをさっきやったせいでしょうか、赤線が大量に発生していますね・・・文章が確定するまでで続けていますがこれは?随分と変換もし難いです、何処を変換しているんだ!イラッ☆

本当はゲームの続きを書きたかったのだけれど、SS撮ったはずがどこにあるか分からないというビギナーチックな罠にはまり中・・・どーこー?;;

今日の音楽はFuyunbenlang(Zeng Zhihao)でした。

今日もありがとう。

あでゅー