GAME「Empyrion」続き24

雪ですねえ、困っている人はいなかろうかと思いつつ困るのは、こんばんわ、あすぺるです。
そういや、面接に車で行くつもりだったわ・・・凍結は平気だけど積雪は困るー;;

現実逃避。
とりあえず、えいやー
f:id:nbksg:20171213004115p:plain
あ?ナニコレ?

もう一枚あるわ。えいやー
f:id:nbksg:20171213004153p:plain
ああ、これは見覚えがある。敵性CVです。

リアルタイムプレビューでは写真が出ているけれど、文字入力時はファイル名なのね・・・大丈夫かねえ、トキトキ
1枚目は・・・多分かなり初期にTitanを分解していた時の物と思われます。何と間違ってSS撮ったのかしらw

2枚目はちょっとした記念撮影です。こうやって見ると間抜けな魚に見えますが、口の部分には最初はロケランが3個並んでいました。剥ぎ取る前にSS撮ればよかった^^;よく見ると後方部分の胴体に穴が空いているのも見えますね。誰でしょうね、穴開けて侵入するなんて乱暴なw 流れ弾で結構ボコボコになっていますが、シルエットとブリッジ付近、後方の斜めについたスラスター群を参考にしたくしばらく眺めていました。

見た感じ可愛いんですけどね、全長が300mくらいあって初見ではバグっていて地中に居たという恐ろしい子です。こんなでかいもんが急にびよーんと地中から吹っ飛んで来たら驚きますね。
撮影場所はOscの別荘裏あたりの海上です。謎の鳥さんがブンブン飛んでいますねー。海が綺麗だけど、どうせなら晴天時に撮ればよかったと思いました。

・・・なるほど、こうやって写真張るのですか、いや、ちゃんと出来ていればですが。これだけでかい写真なら空白が目立たなくていいですね><b(文字数減らそう

攻略なんて烏滸がましい(おこがましい、ですと)ことは言えませんが、今後のブログについて少しは見栄えが良くなるでしょwこれで、今月は後何枚写真が貼れるんだろう・・・

今日の音楽はCyber Rose(千聖)でした。

今日もありがとう。

あでゅー