2017年が区切り

もうすぐ年明けです、皆さん良いお年でしたか?こんばんわ、あすぺるです。
思ったほどこの手のブログが見当たらないのは、売れている人はこんな物ネタにしないようですw

さすがに年越しの場面でゲーム日記は無しで。
ゆく年くる年が終わる前に急ぐぜ。

前回も書いたけど本当に後悔と後悔が雪だるまな1年でした。
例年にないくらい寂しい年越しです。
とはいえ、失踪していた身内が見つかったのだけは本当に良かったと思います。やれやれ。

来年はどうこうと今から考えていますが、よく考えたらあんまり意味が無かったですね・・・
1年の区切りではあるけれど、時間軸からしたら連続している訳で。役場みたいに4月で区切る人たちもいるし。
少なくとも私にとっては仕事の区切りが節目でありました。
そういえば、正月に出勤しなくていいのは何十年ぶりだろうw

ともあれ、皆様良いお年を。
そして来る年が皆様によい年でありますように。

今日もありがとう。

あでゅー