2018年の始まり

といいつつも既に01/02と出遅れは健在です、こんばんわ、あすぺるです。
何も変わらずに始まってしまいました。当たり前ですが。

あけましておめでとうございます。本年も何卒よろしくお願いいたします。

年賀状出してないので雰囲気だけ出してみました。過去に年末年始と立て続けに不幸があったので、年賀状を出さない年が連続しました。そこで面倒になったのと、それを契機に誰からも年賀王が来なくなったという因果応報。気が向いたらまた送り付けてやろう。

後で見返したときのために、今年の抱負をつけておきましょう。
2018年は「食事は1人分を目安に取る」「早寝早起きの継続」「ブログを1年続ける」とします。
うむ、小中学生並みですな。まあ、いいや。

日ごろ食べ過ぎなので、食事量を減らすこと。そもそもそんなに食べなくても問題ないはずだ。
いつの間にか目覚まし時計が鳴らないと起きられなくなりました。放っておくと12時間くらい寝ているけど・・・何故だろう・・・
ブログはあと1年やりましょう。続けるかどうかを年末に考えるとして、ぽちぽちとね。ゲーム以外にネタが無いのが困ったもんだ。

規則正しい生活の一環として、ブログを利用してみようかと。日付変更前後で書くからグダりやすいのが、らしいと言えばらしいのだけど文章はもう少し素敵に書きたいです。

さて、また1年という区切りをぽてぽてと行きますかね。

今日もありがとう。

あでゅー