GAME「7DAYS TO DIE」7(84-89)ボツ

冬季オリンピックの開会式を見ていて現地の寒さを体感できました、こんばんわ、あすぺるです。あれだけお寒い実況をするくらいなら、アナウンサーを黙らせて字幕にしてくれた方が良かったです^^;

 

しばらく外出していた間にはてなの仕様が変わったのでしょうか?「編集」で「はてな記法」が選べないです。自分の記事管理画面も開きませんし。すこぶる重いのか?

 

見づらいわ、やりづらいわ、のまま「見たまま」というのでやってみます。壊れたのかね・・・

 前回から日付が飛んでいます。

f:id:nbksg:20180211233429j:plain

 ホードの日です。準備はいつも通りですが、じり貧なのが回を重ねるごとに強く感じます。押し切られる日も近いか・・・

 

開始~来たよ~

f:id:nbksg:20180211233930j:plain

f:id:nbksg:20180211233940j:plain

 SSの置き方をミスると消すしかないのか見たままって^^;使いづらいな。

始まって早々にゲロデブが来たのですが、SS撮り損ねたので2回目に来た方を撮りました。5階建てくらいの高さがあるのに、正確にゲロが飛んできます;;銃で早い所、処分したい!→駄目でした~(ボーン)

 

事後。

f:id:nbksg:20180211234439j:plain

変な所に穴を開けられました。犬が何かに引っかかって、ずっと暴れていたんですよね。

その逆サイド。

f:id:nbksg:20180211234455j:plain

 順当にスパイクが消費されて道が出来ています。むう、木材の消費が激しい^^;

 

高台で応戦していた所の足元です。

f:id:nbksg:20180211234739j:plain

 深々とえぐられています。

f:id:nbksg:20180211234752j:plain

 取りあえず埋めておいたw ウッドフレームの2段階強化程度ですが、これがゲロデブの自爆に1回は耐えられます!あ、大丈夫なんだ、と驚きです。

毎回毎回どんどん地面が削られていきます。スパイク先生でゾンビがはいずり状態になり、そのまま暴れるから地面を掘るんですよね・・・放っておいたら地面に沈むんじゃないか?

 

更に被害拡大した穴。

f:id:nbksg:20180211235238j:plain

思えばこの穴もゲロデブの自爆が積み重なって、ここまで大きくなったんですよね・・・ということは毎回同じ処で自爆しているのか?迷惑な・・・

 

ここまで頑張りましたが、駄目ですね。全然はてなが言うこと聞きません。いずれこの回を上げ直しますが、今回はここで切って公開しておきます。

 

こんなしょうもない事もあったという記録に。