GAME「7DAYS TO DIE」33(204-206)

毎日のように部屋の片づけという名の思い出に浸る作業をしています、こんばんわ、あすぺるです。
思い出の品を広げて→戻す、のは過去の話。つい数か月前はそうでしたが、最近はぼんがぼんがと投げ捨てています。理由は簡単、時間が掛かりすぎていて自分で切れたw

今回はおまけです。ヒガシ製薬の残りを片づけて終了、のつもりがちょっとした残念な事が・・・まあ、それは追々。

ブラッドムーンホード終了後、再度来ましたヒガシ製薬。
f:id:nbksg:20180324235054j:plain
外から見てえらい事になっていたので塞いでおきました。
f:id:nbksg:20180324235103j:plain
ここもすごい所まで掘られています^^;
両方ともお散歩の列が直撃したものと思います。しかし、実はこれで大変な目にあいました。6-7階?だったかもう少し上かな?探索中にすんごいラグが発生して、うごきがぎっちょんぎっちょんしていました。視線を振ってマウスを動かすと一瞬止まる、動き始めがワンテンポ遅れるなど。ここまでラグいのはこのゲームでは初めてです。お散歩が来たら発生して、リログしてお散歩が居なくなると収まりましたので、多分これが原因かと。上層階に居る時に来たお散歩にはどうにもならないのですがね・・・
というか、リログするとお散歩が消える仕様でしたっけ?勿体ないから次からは気を付けよう。
内部に侵入。
f:id:nbksg:20180324235121j:plain
1階にはいないけれど、2階のリーマンは再配置されていました。これより上の階も何故か再配置されている者と居ない者があって、うーん、意味不明です。

2日掛けて馬鹿な運搬をした結果w
銃器。
f:id:nbksg:20180324235134j:plain
読み物。
f:id:nbksg:20180324235142j:plain
装備。
f:id:nbksg:20180324235150j:plain
その他。
f:id:nbksg:20180324235159j:plain
ヒガシ製薬前に行った銃器店の分(回収忘れていました)。
f:id:nbksg:20180324235209j:plain
実際には装備=服のほとんどは破棄しています。もう要らんw
怒涛のピストル・・・次回への反省としてピストルはがんがん使っていく方向で。ただ、スキルが上がっても嬉しくは無いのですけれどね。SMGがライフルカテゴリーなので尚更です。最近では紫品質600の物がぽつぽつ出てきているので、低品質の物をニコイチで修理素材にしています。低Lvでもピストルは余り始めるから、早めに合体させよう。1発の威力を上げないと、何といっても弾が勿体ない^^;

次回への、という事で。ヒガシ製薬のヒドンスタッシュまとめ。悲劇はここにある。
5階ひどん1。
f:id:nbksg:20180325001022j:plain
5階ひどん2。
f:id:nbksg:20180325001036j:plain
5階ひどん3。
f:id:nbksg:20180325001049j:plain
5階ひどん4。
f:id:nbksg:20180325001101j:plain
7階ひどん5。
f:id:nbksg:20180325001124j:plain
?階ひどん6。
f:id:nbksg:20180325001139j:plain
屋上ひどん7-9。
f:id:nbksg:20180325001153j:plain
あろうことか、SS撮ってから記録を忘れていたので、1個だけ所在不明・・・その6も場所を忘れているという・・・全10個あるという「Hidden Stash」隠された蓄えが・・・;;
まあ、本当に隠す気あるのかというものもあったので、知らずに通過しているかもしれませんが。
その後、もう一回1周しましたが見つかりませんでした;; 屋上や5階、6階にある「複数の箱が固まっている場所」では壁や床に穴をあけて「死角になっている箱」も開けましたが、全部ヒドンじゃないんですよね。ヘリポートの真ん中掘ってみたりとかw
SSはありませんが、上層階には外に出る所もあるので、そこも一取り探しました。屋上もフェンスの外をぐるっと周ったのですが見つかりませんね。無念。

ひとまず7DTDもEmpyrion同様にα17が出るまで寝かせておきます。気が向いたらランダムマップでもやるかもですが、記録にならないからねー。
ゲームやらないとネタが無いので何か考えよう・・・
今回はこれにて。

今日の音楽は 今すぐ Kiss Me(LINDBERG)でした。

今日もありがとう。

あでゅー