GAME「BORDERLANDS2」05~Frostburn Canyon周辺

何か毎週末くそ寒いですよの予報を聞いている気がします、こんばんわ、あすぺるです。
この季節受験生は、と思いますがいっぱんじんと呼ばれる方々もご自愛ください。インフル流行っていますねえ。
私は体が強弱無いのですが、たまーに風邪っぽいのとかインフルっぽいのに罹ります・・・が、良く分からないうちに2-3日で治るんですよね・・・
おかげで誰も同情してくれません。今なら無職なので中年の孤独死がちらつきます。

今回のお品書き
メイン:
Firehawk
サブ:
無し
ロケーションチャレンジ:
無し

youtu.be


ようやくFrostburn Canyonです。というか、動画の編集が追い付きません。
できるだけ20分くらいにしたいのに、カットの仕方がいまいちです・・・
急ぎますよ。
今回はこれにて。

今日の音楽は YourAffection (ペルソナ4) でした。

今日もありがとう。

あでゅー