GAME「BORDERLANDS2」08~BloodshotRamparts周辺、09~TundraExpress周辺

寒い以上に乾燥がきつくて痛いです、こんばんわ、あすぺるです。
元より柔肌で困ってはいましたが、歳とともに皮膚がやられて困ります。
花粉症は歳と共に不感症になりましたが、皮がねえ・・・無意識に背中とか掻いて流血しています。
ええ、背中に薬塗ってくれる人がいないんですw泣かない。

最近ゴリゴリと動画を作っていますが、編集ソフトにどうにも不具合がありますね。
回避は可能ですが、言葉で何と説明したものかと思う症状です。
ああ、それも動画に撮って報告・・・面倒ですので却下。そのうちまとめてメモっておこう・・・

プレイは止めて動画を量産しています。酷いなw

お品書き
08メイン:
列車襲撃
サブ:
はぐれ者たち、幽体(?)離脱
ロケーションチャレンジ:
血塗られた歴史、ちゃんと靴を脱ぎなさい!Vaultマニア

youtu.be

09
メイン:
列車襲撃
サブ:
招待状、イッツ・モーフィンタイム!、全部いただき!、列車強盗万歳
ロケーションチャレンジ:
無し

youtu.be


初めて動画がお亡くなりになった記念すべき08。09の元の番号は08-02とメモしておきます。

今回はこれにて。

今日の音楽は 幸せを侵し、未来を略奪 (WILD ARMS XF藤田淳平) でした。

今日もありがとう。

あでゅー