GAME「BORDERLANDS2」10~TundraExpress周辺、11~The Fridge周辺

最近、柑橘類に嵌っています、こんばんわ、あすぺるです。
冬だからねー、と言いながらモリモリ柑橘類を消費しています。
とはいえ、1日2個に自制しているので、袋の回転が早く、色々な種類に手を出しています。
現在は「はるみ」という変わったもに固定しつつあります。デコポンの姉妹、とありますがミカンの濃い味?お気に入りです><b
実際はミカンと間違えて買ったのですが・・・w 

お品書き
10
メイン:
無し
サブ:
列車強盗万歳
ロケーションチャレンジ:
応援要請、爆弾魔のヒマつぶし、Buzzardの王、Vaultマニア(Tundra Express)(Sanctuary)
害虫駆除、恨みなんてないさ...

youtu.be

11
メイン:
ライジングアクション~ブライトライツ フライングシティ
サブ:
無し
ロケーションチャレンジ:
Vaultマニア(The Fridge)

youtu.be


動画の長さを今一つコントロール出来ていないのが難点。
20分弱がいい所じゃないかと思うのですけれど、切り過ぎるか足し過ぎるw
今回はこれにて。

今日の音楽は Windward Birds (ワイルドアームズ アルターコード:F:なるけみちこ) でした。

今日もありがとう。

あでゅー