GAME「BORDERLANDS2」14~Caustic Caverns周辺、15~Highland周辺

PC関係のトラブルに会うたびに、PC教室行こうかと考える単細胞です、こんばんわ、あすぺるです。
動画編集が一息ついたので、次回を録画するためにG〇MCamを起動→アップデート→起動不可w
まあ、あるよね、と思いつつ解決策教えて、とメールした返事が「次のURLで修正されたバージョンダウンロードが可能です」「一度削除後再設置を」。
対策オンリーで、原因説明や謝罪は一切なし。この先もトラブルがありそうです。過去に大惨事も起こしていますし。
こんな会社にお布施したことを後悔しています。

お品書き
14
メイン:
無し
サブ:
金庫の中身、完璧な平和、トロッコ大作戦
ロケーションチャレンジ:
Banditの隠れ家、白ウサギを追いかけて、Harchekの復讐、Vaultマニア(Caustic Caverns)

youtu.be


15
メイン:
無し
サブ:
復讐日和、Overlookを救え、ストーカーズ、隠された日誌
ロケーションチャレンジ:
Highlandに吹く風、通信障害、Vaultカルト(Highland)

youtu.be


14で初めてのイースターエッグを体験。他にも知らずに通過していた物もありましたが、マインクラフトは新鮮でした^^
15のイースターエッグ:ダブルレインボーは・・・何でしょうね?ファインダーに収まらないらしいですが^^;
今回はこれにて。

今日の音楽は 音楽師たち (ブレイブフェンサー武蔵伝関戸剛) でした。

今日もありがとう。

あでゅー