GAME「BORDERLANDS2」16、17~Wildlife Exploitation Preserve周辺

相も変わらず動画ソフトで四苦八苦しています、こんばんわ、あすぺるです。
G〇MCamについて不具合続行中です。起動できたので安心したのが不味かったです、何故か無料版に戻されていて新しく撮った動画が切られました。
当然のように初期設定に戻されていたので、アップデートの度にこれかと思うとうんざりします。
加えて製品版にアップデート後も動画保存が途中で止まっていました。自動停止は設定していないにもかかわらず、70分という微妙な所で再び切られました。
前回問合わせた時に原因や考えうる対策をすっ飛ばしてメールしてきた辺り、確信犯なのではと思います。
絶対他人にはお勧めできないわ・・・

お品書き
16
メイン:
保護区
サブ:
ドクターの注文
ロケーションチャレンジ:
かわいそうなクマちゃん、モル公のお宝、Vaultマニア(Wildlife Exploitation Preserve)

youtu.be


17
メイン:
無し
サブ:
失意のMordecai、動物の権利
ロケーションチャレンジ:
セイレーンの歌

youtu.be


16ではBloodとのお別れイベント、すごく進めたくない思い出が^^;
17には番外でイースターエッグNaughty Bearを追加。でかいクマの人形がクレーンに吊るされるシーンは、UFOキャッチャーかと思いましたw
今回はこれにて。

今日の音楽は ハートのつばさ (中島礼香) でした。

今日もありがとう。

あでゅー