X-Morph Defence ~ゲーム日記単発

お腹が痛いです、おはようございます、あすぺるです。
気のせいだと思いますが、生卵を食べるとかなりの確率でお腹を下しています。
賞味期限3-4日過ぎたくらいでどうこうなるとは思えませんし・・・消費期限はいつなんだろう?w

動画を撮るのにソフトを変えましたので、お試しで単発物を録画。
好物のタワーディフェンスです。シューティング要素も多分にあり、変形機構がかっこいいメカ物、と男の子向けですねw

他の方の動画では、最高難易度を華麗にクリアするシリーズがありました。
うわー、変態だー、とか思いつつ攻略用として素晴らしいものでした。
見なくても全クリアは出来るのがいい所ですね~ゲームとして易しい部類に入ると思います。

今回はナイジェリア攻略のみ。

youtu.be

録画にShareを使いましたが、編集ソフトをかませないと音ズレが激しいです。
「視聴を開始した時」から音ズレが始まるので、動画の頭でも尻尾でも同じようにずれます。
・・・個人で見る分には大したことは無いので放置しています・・・

久しぶりに遊んでみましたが、時間が無くなりますこれはいけない><
と言いつつ録画外でサバイバルモードを4つほど進めてしまいました^^;
さっさとボダラン2終わらせないと3が来てしまうー><;

今回はこれにて。

今日の音楽は やすらぎの君へ (魍魎戦記MADARA:コナミ矩形波倶楽部) でした。

今日もありがとう。

あでゅー