BORDERLANDS2 20~Opportunity、21~The Bunker

いよいよ温まってまいりました、いかがお過ごしでしょうか、こんばんわ、あすぺるです。
世間では浮かれ模様ですが、絶賛無職中なので沈んでいます・・・あ、花粉症でもあります。
若かりし頃よりは症状が落ち着いているので、今は精神状態を何とかしたいです。

でもゲームやっているんですけれどね、ぺたぺた。
お品書き
20
メイン:
Jackという男
サブ:
ホーム ムービー、女は怖いよ、歴史は勝者によって作られる、彫像破壊
ロケーションチャレンジ:
Vaultカルト(Opportunity)、希望の街、Foremanのメンツ

youtu.be

21
メイン:
天使の涙
サブ:
悪い知らせを運ぶ者
ロケーションチャレンジ:
Vaultカルト(The Bunker)

youtu.be


20は若干苦手なOpportunity攻略です。マップが広いせいか雑魚のリポップが早い気がします・・・
この回で初めてPCがフリーズしました><以後、録画は細目に切るようにしています。
Lv21のブラックホールとか、LC:兄貴がどうしたって?、等は吹っ飛んだので、無かったことにしました;;
21、さらばローランド!

もうすぐ終わってしまう・・・でもボダラン3がそろそろ出るハズ!
7DaysもEmpyもそろそろ安定する頃かしらん・・・
今回はこれにて。

今日の音楽は 夏の空色 (聖剣伝説2:菊田裕樹) でした。

今日もありがとう。

あでゅー