BORDERLANDS2 22~Eridium Blight周辺、23~Sawtooth Cauldron

最近の昼食風景を思い返してコレは遺憾、と思い始めています、こんにちは、あすぺるです。
台所家電の配置がまずいのが原因です。冷蔵庫の上に電子レンジを置いているのですが、この高さが絶妙過ぎました。
電子レンジの扉を手前に倒すと胸元の高さの台になります。そこに食品を置いて食べる、と。
丼とか置くと顔を下に向けただけで汁物が戴けます。
立ったまま犬食いですw

動画をこさえて忘れていました、ボダラン2完結に向け急ぎます。
お品書き
22
メイン:

サブ:
親友たち、悪魔狩人、破滅をもたらすもの、カスタマーサービス、おばあちゃんの家に行こう、究極の選択、リアルボーイ
ロケーションチャレンジ:
切り札を出せ!、パイプドリーム、Vaultカルト(Eridium Blight)、Mongはスラグに殺されたのだ

youtu.be


23
メイン:

サブ:
キャプチャー ザ フラッグ、選ばれし者、失われた財宝(1/2)、大脱走
ロケーションチャレンジ:
タイピン、Vaultカルト(Sawtooth Cauldron)、楽しいキャンプ、流しのヒットマン

youtu.be


22、Eridium BlightのLCではとにかくロボがあちこちに喧嘩売るので、いつの間にか消化していたりとか^^;
イースターエッグロードオブザリングは別キャラで挑戦予定です。
23、LC:トップをめざせ!は後日無事に達成。タイマーが出る訳ではないので分かりにくかったですが、ショートカット多数+デコイロボで
結構余裕が出来た気がします。おまけのタニスさんは・・・うん、謎です。
今回はこれにて。

今日の音楽は 桜霞 ~サクラノカスミ~ (西沢はぐみ) でした。

今日もありがとう。

あでゅー