BORDERLANDS2 24~Arid Nexus周辺、25~Vault of the Warrior周辺~Ending

大体において適当な私ですが、過ぎたるはナントカを痛感しました、こんにちは、あすぺるです。
適当にしていたのはこのPCのモニターの置き方。設置から1年くらい経って、ようやく画面が斜めになっているのに
気付きました・・・若干、モニターの右側が前に出ている感じだったのですが、修正しました。
ほんの少しですがものすごく違和感を感じます。目が慣れていたせいか、勝手に左が奥まっているように見えてしまう始末。これはやばい、酔いそうです;;
おかげで今、目が痛いです、少しのずれがこんなに響くとは・・・;;

動画をこさえて忘れていました(コピペ)。ようやくボダラン2完結です。
2019/04/03にボダラン3について発表があるそうなので、正座して待っています。

お品書き
24
メイン:
苦労と災難~データマイニング
サブ:
失われた財宝(2/2)、モンスター マッシュ、臨時ニュース、Skag並の食欲、Teddyおじさん、Handsome Jackという男
ロケーションチャレンジ:
Bonehead再び、終わりの始まり、ここですよ!、プレッシャー、Vaultカルト(Arid Nexus-Boneyard)

youtu.be

25
メイン:
神のかぎづめ
サブ:
無し
ロケーションチャレンジ:
トイレはどこ?、環境保護、Vaultカルト(Hero's Pass)、消えゆくともしび、Vaultカルト(Vault of the Warrior)

youtu.be

24、物語終結に向けてか、戦闘が多く動画のカットし放題でしたwこの辺りになるとそこら中に見えるように赤箱が落ちていてありがたみが薄れます^^;
25、エンディングが異常に長いです。挿絵は使いまわしなのですが、スタッフからの一言が全部見たくてついつい眺めてしまいました・・・
この後、2週目に向けてせっせとWarrior周回・・・しようと思ったのですが、プリシークエルが気になるのでそちらを・・・w
エンディングはESCで飛ばせますし、お話が終わったら即座にセーブ→リロードで周回が始められる(報告が要らない)ので、周回が楽ちんです。
残ったサブクエ「ハンパなく危ない。マジで。」は癒し系テラモがLv50のため2週目以降推奨です。

今回はこれにて。

今日の音楽は Reach Out To The Truth (ペルソナ4) でした。

今日もありがとう。

あでゅー