GAME「Empyrion」続き13

書くネタに困ったら時事ネタにしようと思ったら反って何も思いつきませんでした、こんばんわ、あすぺるです。
こんな事で面接は大丈夫なんだろうか、不安しかない。

相変らず2chの助言で進んでいます。過去記事を見る感じでは大分アップデートで様変わりしているようです。私もα6→7となりましたが、目に見えて変化しています。運営さん頑張るなあ。

ただ、これが翻って情報をまとめる側、wikiにとっては痛いわけで全然更新されません。こうもぽろぽろ変更があったら合わせていられないのでしょう。正式版になったら頑張ろうね。同時進行だったnoman'sskyはどうなったろう・・・

Akuaを卒業しskillonという星に来ました。星に近づくまでにドローンが2、貨物船?が2うろついていました。賑やかな星なのかしら。ドローンはさっくりいただきましたが、貨物船は残念ながら自爆してしまいました。コアがどこにあるか分からなかった・・・1隻は見逃したので次回解体できればと思います。

skillon自体は空気が無い水が無いワープ燃料が無いと最悪です。ぐるっと周ったけど敵拠点がぽつぽつかなあ。あんまり長居すると酸欠で詰みそうなので、拠点だけ破壊して回ろうかなと思います。

ただ、今更ですが目的のないゲームなのでそろそろ飽きてきましたw真面目に就活しろという暗示だろうか。働くのが嫌な訳ではないと思うけど、遊び続けるのは嫌ですねえ。運動不足よりもだんだん目が見えなくなってきて正直怖いですし。

今日の音楽はten desire(poplica)でした。

今日もありがとう。

あでゅー