2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

GAME「7DAYS TO DIE」2

先日某牛丼チェーン店でハズレを引いたのを未だに根に持っています、こんばんわ、あすぺるです。 牛丼に白髪ねぎが乗っかっていた物ですが、私にはねぎが辛すぎてかなり不味かったです。という訳で今日の茹でねぎは普通にうまかったです><b2回目を書くく…

GAME「7DAYS TO DIE」

1週間の晩御飯をカレーで頑張ってみました、こんばんわ、あすぺるです。 流石に毎晩カレーだと飽きる前に油で胃がやられています。豚バラをごそっと入れたのが宜しくなかったか。Empyrionのアップデートが気になります・・・が、しばらく寝かせようと決心したの…

GAME「Empyrion」InvaderVSDefender19~Alienplanet迷走2~

最近フィギュアスケートを見ていて思いました顔の造りって関係ないんですね、こんばんわ、あすぺるです。 まあ、実力があればいいのだし大事なのはナニよりもメダルらしいし。頑張れば~?一気に選考落選の通知が複数来たので腐っています。 でも行くぜ。 本…

GAME「Empyrion」InvaderVSDefender18~Alienplanet迷走~

トイレの鍵が勝手に掛かっていてちょっとたまげました、こんばんわ、あすぺるです。 勝手に電気が付いたり消えたりするような家だけど、物理的に鍵がかかるトリックを知りたいです。はて?前回のブログが題名が前々回と同じという残念具合。後から見て分かん…

GAME「Empyrion」InvaderVSDefender17~AlienshipMission他~

毎度のことながら大雪で立ち往生とかスリップ事故を見るとご苦労な事だと思います、こんばんわ、あすぺるです。 行かなきゃならない用事がるのは分かるけどね。日程調整がし難いのも分かるけど。行かなくても済む人が大半だよね・・・寒いせいか咳が止まらなく…

GAME「Empyrion」InvaderVSDefender16~AlienshipMission他~

夜は10時に寝て朝10時に起きる生活が続いています、こんばんわ、あすぺるです。 朝起きられないなら早寝だ!とした結果、病み上がり+腹下し+個人時差ぼけでグダグダです。何でこうなった・・・SSが古いけどキニシナイ。 今回の目的地はこちら。 ・・・遠くから…

GAME「Empyrion」InvaderVSDefender15~AlienPlanet拠点侵略~

受験な方々はセンターが終わってラストスパートに入っている所でしょうか、こんばんわ、あすぺるです。 放り投げるようですが、「自分の実力」「普段通りの自分」などは気にしなくて良いかと思います。試験を受けて、その結果をもってあなた達の進む道は決ま…

GAME「Empyrion」InvaderVSDefender14~AlienPlanet拠点侵略~

外に出る度にろうがいを拝見するのは私の心が荒んでいるのでしょう、こんばんわ、あすぺるです。 信号機付きの横断歩道なのに、わざわざそれを無視してヨタヨタと渡るジジイもとい高齢者。 対向車線に避けることもできずじーっと待っている車たち。 ヨタヨタヨチヨチ・・・よ…

GAME「Empyrion」InvaderVSDefender13~AlienPlanet~

これが世に言われるティキン野郎がかかる鶏フルですか、こんばんわ、あすぺるです。 大分症状が改善し、咳をしたら「頭蓋骨が飛び出そう」→「目玉が飛び出そう」→「止まらない」程度になりました。はぅ…頭痛がするけど進めよう。 前回頭がいかれていたので、…

GAME「Empyrion」InvaderVSDefender11~AlienPlanet~小休止

都会にお泊りでルンルン気分でCatch a coldでダウンです、こんばんわ、あすぺるです。 頭も喉も鼻も腹も体中節々も痛いです。体調管理?うるせー;;ブログを付ける習慣を身につけるのが目的なので、無理やりにでもだらだらと書いておきましょう。ああ、鼻血出て…

GAME「Empyrion」InvaderVSDefender11~AlienPlanet到着~

今度は5輪選手がライバルに薬物添加ですか何しているの、こんばんわ、あすぺるです。 他人を落としても自分が上に行くわけじゃないのにねえ。8年の資格停止は軽いのか重いのか。気持悪いので全力で現実逃避します。 パンドラムーン卒業前に隕石を採掘した成…

備忘録とGAME「Empyrion」の中休み

この連休でお屠蘇気分は抜けたでしょうか、こんばんわ、あすぺるです。 あんまりにも規則正しい生活をしていたから正月なんて無かった気分です。仕事していないのに;;以前にくそ重いノートPCを持ち運んで就活していた事を後悔していましたので、買い換え…

GAME「Empyrion」InvaderVSDefender10~PandoraMoon攻略3~

大阪大学の出題ミス事件で一層マスコミに不信感を抱きました、こんばんわ、あすぺるです。 他の学部に行った子のツイート内容について都合のいいように解釈・報道するのはいかがなものか。就活していたら気持ち悪いわ体冷えるわでダウンしていました。外に出…

GAME「Empyrion」InvaderVSDefender9~PandoraMoon攻略2~

毎日TOPページで食べ物系のブログに見入ってしまいます、こんばんわ、あすぺるです。 それでもローソンネタ(カップ麺と同義です)はパスで。まだちょっと胃が受け付けないので、来月ね。ブログを見返しているとホイホイと攻略しているように見える物ですね…

GAME「Empyrion」InvaderVSDefender8~PandoraMoon攻略1~

仕事始めの方もそうでない方もお疲れ様です、こんばんわ、あすぺるです。 嫌々でも始まってしまったのだもの、ぼちぼちと行きませう。パンドラムーン1日じゃ無理でした。まずは前回探索中に見つけた施設で、撃ってこない所から行きました。 これこれ。 ひま…

GAME「Empyrion」InvaderVSDefender7~AlphaCentauriへ~

三が日は日籠っていようと思いましたが、無理でした、こんばんわ、あすぺるです。 1日に灯油が切れた・・・流石に寒いので雪の中買いに行きました。お米と牛乳も無かったよ・・・Matoを出た後、セクターマップに映っていた惑星が残り少ないし終わらせてやれ!と思…

GAME「Empyrion」InvaderVSDefender6~MatoMoon攻略~

昔のCMで「年越しはドソ兵衛」なるものを思い出しました、こんばんわ、あすぺるです。 さっき食べましたが気持ち悪くてしょうがないです。今年の分のカップ麺を消化しました><;SSため込んだらわけわかめな事になりました。いいや、まだボケていない。 前…

2018年の始まり

といいつつも既に01/02と出遅れは健在です、こんばんわ、あすぺるです。 何も変わらずに始まってしまいました。当たり前ですが。あけましておめでとうございます。本年も何卒よろしくお願いいたします。年賀状出してないので雰囲気だけ出してみました。過去…

2017年が区切り

もうすぐ年明けです、皆さん良いお年でしたか?こんばんわ、あすぺるです。 思ったほどこの手のブログが見当たらないのは、売れている人はこんな物ネタにしないようですwさすがに年越しの場面でゲーム日記は無しで。 ゆく年くる年が終わる前に急ぐぜ。前回…