2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

GAME「Empyrion」α8-1623-2日目~作ったHVで掘ります~

今に始まったことではありませんが、体力が低すぎて面倒くさいです、こんばんわ、あすぺるです。 怠惰な生活をしていた反動をある程度は覚悟していましたが、ここまで体力が落ちていると仕事に支障が出ています。何よりも眠い。すごく眠い。喋っていたら目が…

GAME「Empyrion」α8-1623-1日目~HV作った~

見出しがわけわかめでどうしてくれようか悩んでいます、こんばんわ、あすぺるです。 前回まではα8のver1621でプレイしていて、今回アップデートにより1623となったので表示したいな、と思いました。SSの左上見ていれば分かるのですが、如何せんブログの管理…

GAME「Empyrion」α8-2日目

しばらく会社とお家を往復するだけの生活をしていたら、世の中に疎くなりました、こんばんわ、あすぺるです。 ゲームしなきゃいいんですけれどねw ニュース見ていても詰まらない事ばかりやっているのでね。ブログのネタにしてはいますが、実際の進行が滞っ…

GAME「Empyrion」α8-1日目

以前から思っていたのですが、核って持っていてはいけないのでしょうか、こんばんわ、あすぺるです。 北は持っちゃダメ!と偉い人は言うけれど、米国はOKなのは何故でしょう?指導者の質は変わりない上に米は実際に使ったという大きな実績がある。実行犯が自…

ネット復旧したので。

ネットの無い生活を送っていて実感したこと。無くてもいいや。こんばんわ、あすぺるです。 3週間ぶりに復旧しました。無くてもいいけれど、道路検索や電車乗り換えが無いのだけは不便でした。ネタだけは豊富な3週間でした。日記状態でメモを日々綴っていたの…