2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

GAME「HEROES OF HAMMERWATCH」4

今回も他人様の記事に詰まらないことで愚痴ります、こんばんわ、あすぺるです。 小学生の誕生日パーティーから見られるいじめについて、NPO法人の探偵が記したものがありました。私の発見が遅かったら~、私はこれまでに何件の相談を~、と語る方でしたが、…

GAME「HEROES OF HAMMERWATCH」3

毎日変わらずゴミの山と戦っています、こんばんわ、あすぺるです。 紙系のゴミが捨てるに捨てられず、袋物は1つずつ開封しているので時間が凄く掛かります・・・こんなに手間が掛かるのも自業自得なのですが;;いちいち全てのゴミを確認しているのは、中から…

GAME「HEROES OF HAMMERWATCH」2

今日もまた高校野球を見ながらマスコミのしたい事が理解できませんでした、こんばんわ、あすぺるです。 某高校で正捕手が怪我で出られないから代わりを務めたと。強気のリードが出来なかったとか、当の怪我人がグラウンドを走る皆を見て羨ましかったとか。ス…

GAME「HEROES OF HAMMERWATCH」

毎日掃除していて日々発見があります、こんばんわ、あすぺるです。 年賀状の束がありました。戴いたものがあって、印刷ミスしたのがあって・・・あら?印刷ミスがすごく多い・・・?・・・いや、何処がミスっているのか分からないですよ??何か同じ宛先が一つもない・…

GAME「7DAYS TO DIE」33(204-206)

毎日のように部屋の片づけという名の思い出に浸る作業をしています、こんばんわ、あすぺるです。 思い出の品を広げて→戻す、のは過去の話。つい数か月前はそうでしたが、最近はぼんがぼんがと投げ捨てています。理由は簡単、時間が掛かりすぎていて自分で切…

GAME「7DAYS TO DIE」32(202-203)

以前に書いていたスマホを取り落として事故った裁判について、色々と疑問がありました、こんばんわ、あすぺるです。 大津地裁が「異例の」求刑以上の禁固を言い渡したと。何だろう異例のって。検察の求刑ってそんなに完全な物なのでしょうか。そして2年が2年…

GAME「7DAYS TO DIE」31(200-202)

今更ですが引越しに向けて断捨離を鋭意実行中です、こんばんわ、あすぺるです。 ゲームをやっていてふと思ったのが「チェスト・コンテナがすごく多い」ことです。無いなら無いで面白いので、リスタートや巻き戻りも気にならない方ですが、じゃあなんでそんな…

ちょっと休憩中・・・

中々思いが伝わらないという事が多々あるものだと今更実感しています、こんばんわ、あすぺるです。 大した話ではありませんが、内定を戴いた相手企業の事です。面接中の会話、工場を外から見学(勝手に見ていただけですが)の結果、あ、ここは無いわ、と思っ…

GAME「7DAYS TO DIE」30

就活を続けて長いですが、いつになっても面接に慣れません、こんばんわ、あすぺるです。 初対面の人間に慣れる訳が無いのですが、何かこう・・・話が食い違うなあ、と。ボイスレコーダー持ち込んでみようかと検討中。何を喋っているんだろう私は^^;前回に続…

GAME「7DAYS TO DIE」29(196-199)

最近の運動不足を痛感しました、こんばんわ、あすぺるです。 1日4時間程度、約17k歩を移動しただけで脛と脹脛が筋肉痛になりましたマジ痛感。 2-3日この生活でしたが、しまいには座っているだけでムズムズ病状態で両足が不愉快極まりないです。歩くだけでこ…

GAME「7DAYS TO DIE」28(191-195)

若干気分の宜しくないことが気になっています、こんばんわ、あすぺるです。 内容はグロとかゴア表現に関する事です。部位欠損って嬉しい又は楽しいものでしょうか?某怪物狩猟ゲームでは「部位破壊」として角が折れたり、尻尾を切ったり。ここまではそう気に…

GAME「7DAYS TO DIE」27(186-190)

以前にも書いたアクセス履歴について思い当たることがありました、こんばんわ、あすぺるです。 毎日5件くらいしつこく来ているのが巡回かと思います。一日くらい0があってもいいんじゃないか?更新していないのに来るとは・・・ローラー作戦かしらん。で、思い…

GAME「7DAYS TO DIE」26(185-186)

ながらスマホが一般的になってきている今日この頃、皆さんご無事ですか、こんばんわ、あすぺるです。 スマホ+カップ+チャリという曲芸をしながら人を殺した子もいますが、最近の起訴事件も嫌な感じでした。高速道路で追突事故を起こしたトラック運転手、運転…

GAME「7DAYS TO DIE」25(180-183)

最近のドラッグストアの品ぞろえに驚きました、こんばんわ、あすぺるです。 買い出しに行ったのですが、スーパーが混雑していて入れずスカスカだったドラッグストアに行きました。朝食のシリアルが安かった記憶があったので行ったのですが、結局ここだけで買…

GAME「7DAYS TO DIE」24(171-177)

今に始まったことではありませんが、就活が厳しいです、こんばんわ、あすぺるです。 何処に行っても又は書類提出しても、スキルと年齢が釣り合っていない、と却下されます。うん、自覚はあります。頑張ります。今回もショートです。レベルか生存日数か分かり…

GAME「7DAYS TO DIE」23(164-169)

今日は久しぶりに料理でやらかしました、こんばんわ、あすぺるです。 ちきんどりあの素を買ってきたので、作りました。普段なら丼にご飯盛ってソース掛けてチンして食べるのですが、今日は何を思ったかグラタン皿にバターを塗って作りました。トースターで焼…

GAME「7DAYS TO DIE」22(159-163)

祝・新幹線の台車に亀裂が入っていた原因判明ですね、こんばんわ、あすぺるです。 で、他に問題あるのが100台あっても「問題は無いとして」運用を続けると?問題が無い金属の厚みの設定根拠は?何のための規格か?そんなにカネが大事ですか?JRって変われな…