GAME「BORDERLANDS2」

六十の手習いではありませんが、日々四苦八苦しつつ勉強しています、こんばんわ、あすぺるです。
前回動画をお試しで作成しましたが、動画リンクがどうにも面倒です。リアルタイムプレビューではテキストのみだし、実際に記事を見てみると何故かリンクが2つある・・・ええ、1回試した分が残っているんでしょうけれど。

ここから本気出していきましょう。

BORDERLANDS2は2012年秋に発売・・・ええー、そんなに古かったのかー・・・にもかかわらず、2018年のオータムセールに並んでいたため購入しました。
RPGシューターというのに惹かれたのですが、スーマリでポトポト落ちていた私でも楽しめます。
BORDERLANDS3が近々出るよ、と2018年10月の記事にあったのでじゃあ、古い方からやっておこう、という流れです。
現状はゼロ、ゲイジ、クリーグ以外はUVHまで育てたので新規開始はこの3人から、のはずでしたが思いの外動画導入まで腰が重く、フライングでゼロを始めてしまいましたw ゼロはぼちぼちとやっていくので動画はゲイジです。

流石に6年前発売だと情報が豊富で、有難く拝見させていただいています。
やり込んでいる人は世界の隅々まで歩いているんじゃないかねという勢いです。
本当は出典とか表示した方が良いのでしょうけれど、正直自分で気付いたものとかもう区別がつかないのでスルーしています。
安置とかね、そりゃもう探しましたよw 心ならずもバグとか見つけてうーん、とか。

何にせよ動画関係が怠いので頑張って作ってみましょう。
慣れていないこともあり、時間が掛かり、
動画作成=ほぼ録画時間の1.5倍(もう1度全部見ていますからねえ・・・)
エンコード=出来上がった動画の再生時間の8~9割の時間(軽減するにはPCスペックが必要だそうで)
アップロード=出来上がった動画の再生時間の1~2倍?(回線の混み具合でしょうか)
以上の時間が掛かっています・・・これは・・・辛い^^; まあ、いいや。

今回のお品書き
メイン:オープニング~Liar's Berg開放戦
サブ:この街はそこまで広くない

youtu.be

毎々ちゃんと埋め込み出来ているのか不安ですが、やってみましょう。

色々と疲れたので今回はこれにて。

今日の音楽は トカとゲー (WILD ARMS 2nd IGNITION) でした。

今日もありがとう。

あでゅー