鋭意活動・・・ちょっと待て

寒い中元気よく選挙カーが走り回っていますが、聞いているのはトンボくらいですね、こんばんわ、あすぺるです。
この人達は普段何処にいるんでしょうね・・・急に湧いてくるけど普段からやらないの?

就活の一環でとある登録制の就活応援サイトに登録しました。気になる所にぽちぽちとブックマークして・・・
うん、昨日も書いたけど企業紹介を見ていると自分の履歴書と職務経歴書をあれこれ書き直さないと、と思います。
にも拘らず。
どしどしメールが来ました。ちょっと待て。誰だあんたw というか迷惑メールがいい感じに混ざって見づらい。
登録した後でわたわたしています。そしてどういう仕組みになっているのか今から考察中・・・

昔と大分感じが違うなあ・・・以前は業者さんとの面談が先だったんだが、いきなりどしどしされてもねえ。
履歴書などの書き換えはさておきお返事だけでもしましょう。・・・何でメールきたのか分からないけど。
お勧めでやたらと特許庁を押してくるけど「全く」興味が無い。選定理由を聞きたいなあ^^;

ようやくではあるけれど早退が確定。晴れて年明けにはクビになります。いかん、焦ってきたw
引継ぎが物凄く心配だけれども最善を尽くしましょう。誰に渡すか犠牲者はもう決まっているぽいし。
この仕事を渡した後でこの人も辞めていくんだろうな、とか思うとマニュアル作りが必要とも思う。
しかし、今は無理だろう・・・今やらなければ2度とやらないけど。どこまでいけるかな。

迷惑千万を承知で行くのだから、できる限りのことを、と思っていたけどこの業務量は・・・
6時間残業程度では追いつかないねえ・・・ここにきて一人病院送りにされるし;;
言っても始まらないし頑張っていこうー

今日もありがとう。

あでゅー