嫌な嫌で嫌だす

特に好き嫌いは無いけれどお寿司が苦手です、こんばんわ、あすぺるです。
以前に食あたりになったことがあり、食感がもう吐瀉物です。ぐはっ;;

面接がありますので電車でとことこ移動予定です。もう、今からタイトル通りの気分です涙目です。パニック障害の余韻で公共交通機関が大嫌いです。
終わったらどうという事は無いのだろうけど。いつもその終わった後にああ、やっぱりね大丈夫、という安心感だけを楽しみに乗り越えています。

面接を受ける企業さんには悪いけれど、今から面接より移動が大儀でそれどころじゃないです。移動時間中は色々考えるのだけれど。
今回は事前に企業研究・・・らしいことはしておいたけど自分研究が追い付かない状態です。就職後の姿が想像しがたいのがねえ・・・

今のところ受験予定の企業がここで打ち止めになるので、再度自己開拓をしないといけません。←事故開拓って出た。ナイス変換だw
自己開拓といえば職安ですが、玉石混合を地で行く機関だけに博打要素が高い、おかげで長期化しやすいのも経験済みです。

複数の会社を相手に器用に立ち回る現役生の話を聞くと、感心するばかりです。私はこんな感じにせいぜいが3社同時進行が限界です。
そんなだから効率も落ちるのだけれど。当初は年内にと口で言っていて、1-2年で再就職できればいいなとか思っていましたが、既に危険な感じがします。

おしりに火が付いているのに気づくのが遅いとは母の言。母よ、正解。
部屋の片づけや就活などここまでグダグダになっているのは、これまで厳しい?職場にいた反動だと思いたいです。元から怠惰な人間だとは認めたくないものです。

とりあえず生活習慣として早起きが定着してきたので、真面目に人生を考えましょう。林業とか人手が足りていないんだって。いいかも。

一通り愚痴ったし、気持ち悪いのも一周したので逝ってきましょう。爆死前提はいかんよなあ・・・

今日の音楽はriding in your valkyrieでした。

今日もありがとう。

あでゅー