GAME「Empyrion」InvaderVSDefender11~AlienPlanet到着~

今度は5輪選手がライバルに薬物添加ですか何しているの、こんばんわ、あすぺるです。
他人を落としても自分が上に行くわけじゃないのにねえ。8年の資格停止は軽いのか重いのか。

気持悪いので全力で現実逃避します。
パンドラムーン卒業前に隕石を採掘した成果。
f:id:nbksg:20180109224744p:plain
各隕石を1つずつ合計で20分足らずでこの収穫。ホクホク。HVのドリルはT1のままですが十分ですね。

さて、次はUnknownSector7へ。少しずつ危険区域に近づいている気がします。
星系に到着~
f:id:nbksg:20180109224804p:plain
汚っ。毒々しい見た目と音楽も毒系です。
取りあえず目の前のアステロイドに隠れましょう、こそこそ・・・あうち。
f:id:nbksg:20180109225651p:plain
でかいステーションがいる~;;これは確か攻撃衛星が4基おまけでいるどっかで見た構成ですね。うーん、今の武装ではちょっとなあ・・・パスしよ。迂回して降りる星を決めよう。
こちらがアンノウンプラネットのデータ。
f:id:nbksg:20180109230014p:plain
左上にセクターが追加されているけどキニシナイ。

こちらがエイリアンプラネットのデータ。
f:id:nbksg:20180109224826p:plain
気温が-270~107℃?天候に寒波・酸の雨・炎の雨・放射能の霧?死んじゃうでしょ。
という訳でアンノウンに決定。
到着~お邪魔します~
f:id:nbksg:20180109224848p:plain
1面に広がる緑溢れる世界♪・・・うん、チガウ。緑色の海とはこれ如何に。放射能が無いだけ、ましかもしれないけど。そしてえらく透明度が高いのか、海底山脈が見えています。最初高度を見誤ってCVがいったん水没したのもいい経験になりました;;危ね。

到着後はまず偵察です。多分大丈夫そうな所(根拠は無い)にCVを泊めて、SVで偵察です。ぷるぷる~
f:id:nbksg:20180109231151p:plain
CVを泊めた山の向こう側です。HAHAHA!・・・駄目じゃん・・・
f:id:nbksg:20180109231212p:plain
暗くなって見づらいけど左にエイリアンフォートレス、右にステルスアウトポストです。レーダーに映らないのかしら?
f:id:nbksg:20180109231229p:plain
また、ジヌー要塞がw 奥にも何かありますよ?
f:id:nbksg:20180109231322p:plain
高度を上げて撮影。可愛らしいお花みたいなものが見えますが。敵ですねうん分かってた。
f:id:nbksg:20180109231343p:plain
ふむ。
f:id:nbksg:20180109231404p:plain
ふーむ、ふむっ!
f:id:nbksg:20180109231424p:plain
ふむ、これだけかね?すみません、嘘ですもう要りません;;・・・また、中立拠点が無いですね。というか、この星Oscに似て海ばっかりだから、狭い陸地に敵拠点が密集していて見た目が悪いですw HVの出番ですねー^^

ひとまずはドローンが来る前にCVに武装を付けたい=銅が足りないので、ちょっと掘ってきます~

おまけ。
f:id:nbksg:20180109232302p:plain
あなたはここに掘ることが出来ません。掘れないのか・・・まあ、Maleって書いてないしねえ・・・は?!ナンデモアリマセン。

今日の音楽はThe warrior song(米陸軍desert rabbit アレンジ)でした。

今日もありがとう。

あでゅー