三日坊主の定義について

よーし、今日で三日目だ!三日坊主脱却ぅー、という夢を見ました、こんばんわ、あすぺるです。
諦めていないから三日坊主じゃないよね?(アウト

言い訳です。朝7時から夜9時勤務でも十分にしんどいですw
体力的にはいけるんだけど、全然思考が追い付いていない・・・
勤務中に寝ていないだけマシとしよう。というか、素でブログのこと忘れていたわw

何となくこのゆるさなら3箇月はいけそうな気がしてきた!
連続ログボがある訳でなし、読んでいる人がいる訳でもなし。ゆるゆる。

ゲームネタならうぢゃうぢゃ書けるし早いとこSSの貼り方とか覚えよう・・・
参考に周りのブログをぐるぐるしてきたけど、まあ、あれだ、民主主義の壁というか。
私みたいな読んでもらえない系のブログは探すことすらままならんw
・・・はてなの使い方が分かって無いともいうのだけど。どうやって検索するのさ^^;
文章の上手い人の見てもはいれべるすぎて参考にもならんわっ!おっさんのレベルに合わせてっ!!

とはいえ。

自業自得なので勉強あるのみですね。
こうなると土曜出勤が邪魔だなあ・・・週休1日制なんて久しぶりすぎて生活のリズムがw
土日出勤もあるって\(^o^)/ヒャッホイ! 若い衆が心配だ;;

結果待ちでどうにも身動きが取れない私が言うのもなんだが、行き先を選べるうちは色々
見ておくことをお勧めしたい。やられた方はたまらんかもしれんが、そんなこと気にすんなw
世の中には色んな「色」の会社や組織があるんだし、知るほどに面白いよ~
転職の回数が多いほど良い、という意味ではないw

こんなこと言いながらこの歳で就活するとどうなるか、今に分かるというもの。
このブログを始めたきっかけが「誰かの反面教師」にでもなれば、というのもあるのでね。
・・・読んでもらえなきゃ意味ないじゃん!でもまあ、無職になっても(なれても)ぎりぎりまでは
続けるつもりです。
あなたの人生のゴーストに成り得たらこれ幸い。

三日坊主じゃないよっ!

今日もありがと。

あでゅー