面倒が雪だるま式に増殖

ビスクという料理はチーズ煮込みの事ですか?こんばんわ、あすぺるです。
かぱえびせんの海老のビスク味というのを戴きましたがすこぶるチーズ臭い。ちょっと強すぎないか?

タイトルで言うほどではないですが面倒くさい用事は団体様で来るものですよね。さっきなら、この間なら、余裕を持って対応できたのにって。私の場合は自業自得なのですが。

就活で第2Waveとなる選考が始まりました。何故区切れているのかは・・・私がさぼっていたからですね。とはいえ、今日はダメ度を痛感しました。適性検査がオンラインでやると言われ、何だか分からないけれど性格診断みたいなあれか?と思ったら普通にテストでした。

非言語分野という算数と数学の間みたいなとんちの利いた問題がぞろぞろ出てきました。そしてあろうことか、時間切れを連発・・・理系でこれは不味いんじゃないかというスコアを叩き出した予感がします。SSは撮るなと規約にあったので従いましたが、振り返ってみたいくらいの出来なさぶり。

言語分野はまあまあ、というかいいペースで回答しましたが(合っているかは別に)、しかし非言語が出来なさ過ぎて自分でも絶句しました。というかすごく変な汗かいたwナニ、これで今度面接に来てください?公開処刑かよw今から泣きながら面接会場で言い訳している姿が目に浮かぶ。・・・あれ、これで落ちるってなったらいつ教えてくれるんだろう?

これにわたわたしていたおかげで、幾つか求人票が飛んできたけど見る元気が無かったです;;むしろ私みたいなミジンコは社会に出ない方がいいんじゃないか、と考えています。登録した2社から何故かいいペースで昨日今日と飛んできます。元気だなあ・・・履歴書送るだけならタダだし、出しておこう。何社まで心が折れずに応募が続けられるかな。

Win10のメールアプリが思った以上に使えなくて四苦八苦してみたり、新しいプリンタの取説眺めているうちに寝落ちしてみたり。掃除も調子に乗ってきたところだし、何というかこう、次から次へと面倒くさい。嫌いじゃないけど。あ、EDF5が発売?放っておこう、それどころじゃない。

実家でも弟夫婦が分かれるだなんだと揉めているようだ。小さい子がいるんだから少しは我慢せい。父と母も頭を抱えているようだが、その二人も健康面で・・・ええい、もう!w
就職先に実家周辺も入れているけれどねえ、箸にも棒にも掛からぬww ごめんよー

今日の音楽はStep by step(浜崎あゆみ)でした。

今日もありがとう。

あでゅー