ブログ初心者ゆえにこの様

麻婆豆腐には絹ごしです、こんばんわ、あすぺるです。
ソースから作れるようになりたいですね・・・

まだ2回目なのでブログを書くことを覚えていました^^;
書いていて思うのが・・・文字しかないねココ・・・
初回から見づらいわ!と思ったけど、まあ初心者ですし。
SS貼ったり、見た目も少しずつ変えていきたいわ^^;
ああ、後は自画像?というかアイコン?私の見た目は壁ではないw

実質ブログが迷走する原因になりそうなのが「規約」。読んでないや。
どこにあるか分からないけど探しに行かないとねー
ねっとさーふぃん中にチラチラ見た感じではかなりR指定に厳しいような。
とはいえ下ネタ厳禁という訳でもなかろう。・・・余計に困るけど。

ゲームの話を書いていくにも何処まで書いたり載せたりしていいんだろう・・・
お花とか千年戦争とかRにも引っかかるわ。
あ、そのネタを書いている他の人のブログを見ればいいのか(思いついた!

という訳で今からちょっとグルグルして来ます。

またのご来訪をお待ちしております^^

あでゅ~