調子が悪い諸々

カレーは基本的に辛い方が好きです、こんばんわ、あすぺるです。
唐辛子なのかな、グリーンカレーみたいなさっぱりした辛いものが好きです。辛いの苦手だけどw

前々から眠くてしょうがないのは何でだろうと最近思っています。いつの頃からかは覚えていません。
仕事中でも立ったまま寝られそうな勢いです。瞬きすることが怖いくらいに眠い。
頓服や常用薬が神経の興奮を抑える作用=眠くなる物なのでそれが原因の一端とも思いますが。
とはいえ、ここ一年くらい?はかなり眠気が強いです。気が緩んでいるのか慣れてしまったのか。
危ないのは車の運転中です。こればっかりは危ないのですぐに仮眠を取っていますが、邪魔くさい。

これに風邪薬や鼻炎の薬が重なるとそれはもう・・・変化ありません。うん、普段から眠いしねー^^;
仕事をしていないのに休日しっかり寝ているのにというタイミングでも眠いのは異常だろうか。
ゲームやっていても寝ている事があるので、さすがにおかしい気がしてきました。何故脳が働かないw
これまで様子見てきたけどどうしたものか。精神科ではああそうですか、で終わるし。本当に薬か?

調子悪いものその2がPC。掃除したらまあまあ異音は無い気がするけど、やたらと切断されるように。
何が悪いのか、と、こちらもかwターミナルとか一通り電源落としたりしたんだけど、変化が無いです。
そういえば昼間にブレーカーが落ちましたw 炊飯器とPCと電気ポット(てぃふぁ~る)・・・え、これだけ?
全部外してもブレーカーが落ち続けるので、起動できないPCに繋がっていた栓を抜いたら復旧しました。
それはそれで怖いんだけどw 一回分解して駄目ならさっさと捨てよう;;

そしてその3がウォシュレット。デフォルトで付いていたものだけど何故か漏水し始めたww
機械の中でしゃー、って鳴っています。放っておくと本格的に水が便器の外に垂れてきて水たまり生成。
なので一回ずつ元栓を閉めて見ていたのだけど、気づいたらウォシュレットが動かないようになりました。
便座も冷え冷えです。というか、いい加減業者を呼ばないとこっちで漏電しそうだわ;;

他にもありそうだけど基本的にトリ頭なので3歩歩いたら大体忘れます・・・無念。
気のせいか引き籠りNEET的な無精なのが原因のようにも思えてきた・・・面倒くさい、とか・・・

何か手を打ったらネタにしますね。
今日もありがとう。

あでゅー