体力の限界は何処に

秋といえばサンマです異論はOK、こんばんわ、あすぺるです。
サンマ高いですね。ベストパートナーの大根も高いです。
旬のものが高価だとテンション下がりますよねー

今日も微妙な時間に更新です。
毎日雑記だけで進めているけどまずは慣れる所から。
迷走する文章は読み返していて可笑しい(狂っているという意味で

微妙な時間なのは残業だけど今月は特に酷い。
早退を意識して引継ぎ業務が追加されているのもあるけど、職場全体で酷い。
土日出勤して代休無しとか大丈夫だろうか。個人の体力とか上司の頭とか会社の方向とか。
私は今月の残業が過去最高になりそうなので記録更新とか馬鹿なことを考えているけどw

毎月残業しているから産業医から呼び出しされる事態に。
タイムロスだけど30分程度なら我慢しよう・・・むしろ閉鎖空間に行くのが嫌だ・・・

そんな訳で毎月人事→産業医に問診票を送付(CC上司)しているけど。
それ見てどう思っているのか感想が聞きたいです。
問診票だけ見れば体調は万全に見えるんだけどw何がしたいんだろうこの人たち^^;

とはいえ若い頃ほどの体力は無いはずなので唐突にぷっつり行くのが怖いです。
ここ2週間は就寝2時間以内にしかご飯食べてないし、コンビニ弁当のみだし。
疲れているんだけど昔ほどうへーもー駄目だー、という感じが無い。あ、鈍ったのか・・・

眠気には勝てないので短めに切り上げます。
しかし、職場の雰囲気が悪いなあ・・・イツモドーリダケド

では皆さんもお体気を付けて。
今日もありがと。

あでゅー