短縮してみた

最近PCから異音がしてどきどきです、こんばんわ、あすぺるです。
何だろう、カコンって音がたまーにするw 部品が外れそうなんだろうか・・・

前回調子よく普通の時間にブログを書いたため、書く時間を逸しましたw
よく考えたら1日一回じゃなくてもいいんですけど。まあ、忘れなかったしよしよし。
こんな時間でも他人の記事は気になる・・・けれども・・・濃いね^^;
前々から思っていたけど、開発環境やら統計などが多く見受けられますね。何故?

正直はてなが寂れてるんじゃないだろうかとか思いましたが、それも好都合だし。
この時間に多く読まれているのがTOPに来ているのかね?
今日はあまり興味を引く記事がありませんでした^^;というか略語が多すぎる;;
ブログだし分かる人には分るんでしょうけど、意味不明でしたw全力却下。

自分がぽちぽち書いていると他人が気になるのはいつものことです。ですので。
そこかしこに溢れているニュースサイト的な記事が大量にありますね、あれが嫌いです。
有用とか面白いとか、そういうアタリは嬉しいのですが、半分くらいは釣りなのかな?
表題に超、激、マジ、なんて付いているとおじさんは回避します。もう出だしがつまらない。
そんな電波入りの文章も読んでみたら結論が無かったりすると、何だかねえ・・・
あれは有料で書いているんじゃないのかな?恥ずかしくないのだろうか?

書いていて恥ずかしいで思い出した、今日の選挙に向けたテレビ討論での一コマ。
立候補者が手書きでパネルを書いてあーだこーだと述べていらっしゃいます。
まあ、ネタとしては北の方をどうするかと入れてくるわけです。
「ミサイル問題(だったか?)対拠~」と書かれたボードを見てちょと考えました。
何て読むんだろう? 中国語か? 
対処って書きたかったのだろうか・・・私が物を知らないか、政治家がアホなのか?

取りあえずあんたには投票しない。また無記名かなー^^;

今日は短めにここで。

ありがとう、また!

あでゅー